また一から作りなおし。

今まで書いていた投稿をすべて削除して、新しくブログを作り直すことにしました。

文体も、テーマも、使っているもの全て。

全て壊して、やり直す。

blogを書こう、という気持ちが起こるまで、色々な事がありました。

精神的にうつうつとした時期をこえて、今があります。

いや〜、ほんとにヤバかった・・・。

そのおかげでまた1つ、ステージがあがった体感があって、そこから過去の投稿をよみかえすと、気恥ずかしいったらありゃしない。

頭をガシガシやって「あ〜!!もぅ!!」ってやりたくなる衝動に駆られます。

これも自分のたいせつな記録かも。と迷いましたが、 すべて消してしまった方が気持ちがスッキリする。

よし、消そう!!   ときれいに削除することにしました。

さて。

これから全部考えなおそう。

サイトの名前も、ドメインも、プロフィールも、テーマも。

なにもかも。すべて。  

人は自分の気分次第で壊せるものをそれぞれ持ってる おもちゃだったり ペットだったり 恋人だったり 家庭だったり 国だったりする お前はそれが人よりデカい それだけだ 幽遊白書 / 幻海師範

自分の信じるものが変わったとき、世界が変わったとき。

それぞれ卒業する場所、モノがある。

今までいた場所から静かに出て行き、ときどき振り返って懐かしむ人もいる。

すべてをきれいに壊してなくし、颯爽と前を向いていく人もいる。

破壊と再生。

別離と出会い。

そのバランスと繰り返しで、人生はつづいていく。

どの力が作用するかは、人それぞれ。今回じぶんは後者だったという話なのでしょう。  

壊したくなったら その前にここに来な まず あたしの命をくれてやる 幽遊白書 / 幻海

しかし幻海師範、かっけーなー。

また幽遊白書を読み返したくなってしまいました。

読みたい方は、こちらからどうぞ。

最近手マンガは、もっぱらkindleです。kindle最高。かさばらないの最高。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。