トイレ掃除やってみた 〜2週間編〜

先週から継続しているトイレ掃除。

チベット体操と同じく、やると気分がいいので継続しています。

金運は、目に見える範囲で大幅に増えたりはしてません。

ただ、お金に対する安心感は増えています。

先のことを考えて憂鬱になったり、「お金ないなぁ」と沈んだ気持ちで考えたり、 そんな事がほとんどなくなりました。

これだけでも、自分としては大収穫、です。

先週からの積み残しでやってない事は、「黒ずみ」落とし。

なんだかんだで強力な洗剤を手に入れておらず、来週以降に先送りです。

便器の水が溜まるラインに付いている黒ずみくん。

こすっても落ちない汚れって、世の中にあるんだね…と実感しています。

目下、気になる存在の黒ずみ君です。

さて、トイレ掃除と金運の関係を検証していくとして、なんか変化ほしい。

目に見えるもので変化が終えるといいなぁ、と思うのですが、 客観的な指標を追っかけてみようか思案中です。

例えば…

・貯金の増価額

・投資商品の利益額

・臨時収入

・偶然起こったいい事

とか、この辺り指標にして追っかけられないかなぁ、と思ったり。

もう少し考えてみます。

さらにもう一点。

トイレの水が時々流れっぱなしになるんです。

レバーをクイクイやると、手応えがあり、 何かが「ちゃんと引っかかる」らしく、止まります。

これも一回トイレの蓋外して、調整してみたいと思ってます。

中身がどんなことになっているのか、ちょっと怖い。(笑)

さぁ続いては3週目。どんな変化があるか、レポートは続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。