わたし、詩人になります。 〜note始めてみました〜

突然ですが、詩人になりました。

って、たいしたことではなく。

noteにて、詩を書き始めました。ナンダソレダケカヨ。(笑)

このblogに直接投稿することも考えたのですが、   作品として表現するものは、noteにまとめることにしました。

傷跡

noteって、blogに埋め込みできませんでしたっけ?

方法が分からなかったので普通のリンクにしています。

分かる方教えて下さいませ〜!!

以前の記事にも書きましたが、詩を自分で書くのは難しい、恥ずかしいという感覚があります。

世の中見回しても、そう考えている人が多い。

ことばはもっと身近で、ステキな言葉は身体の中に染みこんでいてほしい。

詩の一節が、普段の生活の中でふらっと出てくるようになるといい。

恥ずかしがらずに。照れることなく。

そんなことを考えています。

じぶんが響いた言葉や詩を、紹介することも始めたいなぁ。

昔から歌が大好きで。

気に入った歌を一日中歌っていました。

しかも、歌詞にこだわる。

メロディーラインが素敵で、かつ歌詞も響くもの。

じぶんの中の選曲基準はこの2つです。

言葉に対するこだわりは、今も続いています。

「世の中にはこんなステキな言葉があるよ!!」   ってこと、伝えたい。

自分でも書いててビックリしましたが、そんな思いがあったみたいです。

いやビックリだわ。

話がそれましたが、とにかく詩人になりました。

自分で言葉を紡ぎつつ、世の中にあふれるステキな言葉をシェアしていきたいと思います。 【ライフセッション受付中】 「あなたの心をゆるゆる軽くして、ワクワクが輝き出す」ライフセッションを実施中です。 詳細はこちらから。 ライフセッション申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。