ついに、ついに・・・SANGOを手に入れました! 〜有料wordpressテーマは、やっぱり素晴らしい!!〜

あぁ、長かった・・・。  

ついに、このblogのテーマに「SANGO」を使う事ができました・・・!!

「SANGO」は有料のwordpressテーマ。

前々から欲しくて欲しくて、購入するチャンスを伺っていました。

https://saruwakakun.design/

STORKと迷ったのですが、最後は直感を信じてSANGOに決定。

どっちも¥10,800と、決して安くない金額です。

でも、今後のじぶんの決意を表明する意味も込めて、エイヤで購入しました。

とりあえずデフォルトのままテーマ適用しただけなので、カスタマイズはこれからです。

今週末はwordpressまみれの一日になる予定。(笑)

テーマを入れてすぐに感じた変化は、とにかく「表示が速い!!」ということ。

初めてページにアクセスしたとき、その表示の早さに感動しました。

普通のHPのスピードじゃん・・・!!

実はblogの表示スピードが、ハッキリ分かるほど遅いのがずっと気になっていました。

それが今回のSANGO導入のきっかけの1つになってたわけです。

PageSpeed Insightsで測定した結果も、「Medium」に改善していたし、これだけでも買った甲斐があったなぁ。しみじみ。

WordPressのテーマは世の中にたくさん溢れていますが、有料にはさすが有料なだけの価値がある、と感じました。   さぁ、カスタマイズ頑張るぞ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。